【映画】ブラックアンドブルー

 

ブラック アンド ブルー

ブラック アンド ブルー

  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: Prime Video
 

映画『ブラックアンドブルー』を観た。

ハリケーン後に荒廃した街の中で、正義がなされななくなった。黒人街の貧困も激しく、犯罪が多発していた。ウエストは、そんな中で正義を実行するために、孤軍奮闘する。

面白かった。しかし、アクションにジャンル分けされるほどには、ウエスト(ナオミ・ハリス)のアクションシーンがなかった。設定では、陸軍でアフガニスタンに従軍したとなっていたが、体つきも元軍人っぽさがなく、アクションシーンも少なめ……。もっと、動ける俳優さんはいなかったのだろうか?ストーリーは面白い。最後まで、どうなるの?という興味が続き、ラストも満足がいく内容だった。

ここまで腐敗するのは、何が悪い?政治家がちゃんとしないのが悪いのだろう。政治家は口ばかり。どの国でも変わらないのかもしれない。ハリケーン後の街の復興とか、当たり前のことが出来ない。

正義を求める戦い。熱い感じの終わり方で、冷笑をして、観た人もいるかもしれない。しかし、映画の中だけでも理想的な内容となっているほうが良い。胸熱な内容にとても満足できた。