【映画】THE INFORMER/三秒間の死角

 

THE INFORMER/三秒間の死角(字幕版)

THE INFORMER/三秒間の死角(字幕版)

  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: Prime Video
 

 映画『THE INFORMER/三秒間の死角』を観た。

ギャング内で、FBIに情報を売る情報屋がいた。FBIの捜査に協力中に、NYPD(ニューヨーク市警)の潜入捜査官が殺されてしまう。情報屋は刑務所にいくことになり、FBIに切って捨てられてしまい、生存の為に窮地に陥る。

FBIに捨てられてからの生存への強い意志をひしひしと感じた。最後には生き残るのだが、観ていてハラハラした。梯子を外す振る舞いに、それはないだろうとか思ってしまった。この手の映画では、良く作り込まれたストーリーだと思うし、アクションもかなり良い。理不尽さを感じてしまうのを除きたら、快適に観れる作品だと思う。