ブルース・ウィリスの若かれし頃

 映画『スリー・リバーズ』を観た。

 ブルース・ウィリス主演の警察映画。若いね~。1993年の作品で、26年前!!このころから、存在感が抜群!!アクションを堪能出来た。

死んだと思った警官が犯人のこの映画。しかし、怪しすぎる……。観ていて、多分、あの人が死んでなくて、犯人なのだろうな~。と思っていた。ストーリーが勿体なさすぎる。なぜ、主人公の関わった女性ばかりが狙われるとかそういう説明が欲しかった。頭がおかしい犯人だから、理由なんてないよ。では、納得ができなかった。いとこ同士ということだから、嫉妬とか?とかね~。何か説明が欲しい。

ブルース・ウィリス主演のアクション映画。ひと昔前だったら、ドル箱の映画だ。今のブルース・ウィリスの出演映画に何か寂しさを感じてしまう。もう、主役は張れないのか?時の経過を感じる映画だった。