【映画】ジュマンジ/ネクスト・レベル

 

 

ジュマンジ/ネクスト・レベル (字幕版)

ジュマンジ/ネクスト・レベル (字幕版)

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: Prime Video
 

 映画『ジュマンジネクスト・レベル』を観た。

前作に続き、ゲームの世界に入り込み、世界を救うという内容。誰もが幼い時に、ゲームの世界で活躍する自分を想像したことがあるだろう。この世界観が楽しく感じる。

今回は、新キャラクターを登場し、ワイワイガヤガヤと騒々しいが、キャラクター1人1人が際立っているので、誰一人として埋没することなく、いい雰囲気が出ていた。キャラクターが入れ替わるという設定もあり、それが面白くて仕方がなかった。

ストーリーは王道だが、このカオスの状態が1つにまとまっていることは驚きだろう。ふざけすぎとかそういう批判な的を得ないだろうし。とにかく面白い。

ジュマンジが様変わりして2作目だが、これだけ面白い作品になると思った人がいただろうか?子供向けから大人も楽しめる作品にモデルチェンジ!!素晴らしい作品だった。

誰もが子どものときに夢想した内容となっているこの作品。面白くないと思う人はいないのではないのか?というぐらい面白かった。