驚きの三重スパイ!!

映画『MILE22』を見た。

 

マイル22(字幕版)

マイル22(字幕版)

 

驚きの三重スパイ!!よく練られている作品で、最後の最後まで楽しめる作品だった。

マイル22という4㎞での出来事がメインだった。その中にこれでもか!!とアクションシーンが詰め込まれていた。やっぱりアクションが売りだけある作品は、見ていて爽快感がある。マンションでの攻防とかありえないぐらい興奮した。基本的には、アメリカの特殊部隊ものかなと思っていたが、登場人物に一癖も二癖もある。主人公は、破天荒なタフガイ。そして、子持ちの女性隊員にその他大勢。この破天荒さが物語を楽しくも見せていた。よくある軍隊式の組織ではないのが好感が持てる。ストーリーはよく練られていて、ラストを見てほしい。よくある映画ではない。このような終わり方も良いかもしれない。

やっぱりアクション映画は面白い。設定こそ意表を突くものだったが、王道のアクション映画。きっと、みんなも楽しめるはずだ!!